

閉店時間

「何時までやってますか?」

よく電話を頂く質問のひとつです。

営業時間は深夜1時までですので、

1時までに入ったらいいという事では

なく、閉店ということです。なので

この事を伝え、お風呂上がりの休憩も

含め、ゆっくり入るなら、12時までに

お越し下さいとお知らせしてます。

30分でいいやって方は12時半に、

とりあえず汗だけ流せたらいいので、

15分で入るからって12時45分に来られ

る方もおられます。それぞれ個人差も

あるので、ギリギリの場合は、逆算し

てお越し下さいね。


。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

レンタルロッカー

レンタルロッカー使いたいのですが、

空いていますか?」
写真12


最近、よくお問合せが

あるのですが、おかげさまで

只今満杯となっており、

お待ち頂いている状態です。

キャンセル待ちも受付けていますので、

お申し付けくださいね。

鍵は、なごみ湯でお預かりしますので

忘れる心配なし。中の清掃も行いますので

清潔ですよ。そしてお値段は、

一ヶ月300円、六ヶ月1500円、

計算すると、一日約10円以下と

たいへんお得になっております。

機会があれば、ぜひどうぞ。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

下着を着けて入浴できますか?

テルマエ・ロマエが公開されて一週間、

なごみ湯のお客さんからメディアまで、

かなりいい評判を聞きます。
写真

どこかに書いていたのですが、映画の

ワールドプレミアは、舞台でもある

ローマであり、イタリア人にも大変

うけたそうです。そして原作の漫画は、

早々とイタリア版やフランス版に

翻訳されてたみたいです。

そうすると、本物の日本の銭湯に

入りたいと、欧米の人が観光のついでに

やってくるかも知れません。

全然大歓迎なのですが、いろいろと

問題が出てくるかも。。。

まず、現在欧米の浴場施設とは、

ホットスプリングスと呼ばれる

大規模な施設が一般的なのですが、

それは、水着を着けた混浴です。

果たして下着を脱いだ本当の

裸の付き合いができるのもなのか

心配です。郷に入れば郷に従えは、

日本の言葉ですし。。。

もちろん、丁寧に指導はさせて頂きますよ。

ということで、

「下着を着けて入浴できますか?」
写真

の質問には、ルシウスさん、ちゃんと

脱いでお入りくださいね。

例外なく、衣服おままの入浴は、

かたくお断り致しますので、

よろしくお願いします。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○


大きなカバンは?

寒くなったり、温くなったり、

これを繰り返して春になって

行くんですね。
imageCA56D34L.jpg

でも体を慣れさすには、

なかなか苦労する季節でも

あります。

花粉も飛んでますしねぇ。

先日、電話でなごみ湯での

荷物の置場について質問

頂きました。そのお客さんは

大きなスーツケースをもって

ご来店との事。このような

脱衣場のロッカーに入らない物は

番台フロントでお預かりします。

今までに、スケートボードや

スーパーの帰りでしょうか、

ダンボール箱に入った野菜、

花束、あと長物がたまにありますね。

でも生ものは冷蔵庫に限りが

あるので、お断りしてます。

また、貴重品も番台フロントで

お預かりしますので、お申し付け

下さい。

その他、私物の紛失、

盗難には責任を負い兼ねますので、

ご了承くださいね。

どこでもそうでしょうけど。

D1000561.jpg

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

いつ頃空いてるの?

ついに大晦日になりました。

今年は、災害や世界経済の

低迷、その他諸々、本当に

「絆」を考える一年でした。

来年はいい年であって欲しいと

願うばかりです。

年末になると、連休に入り、

来客が増えます。特に本日

大晦日は一年の疲れをとりに

お風呂屋さんはごった返します。

よく言われるイモ洗いとは

このことですね。

でも、ずっと混んでる訳ではなく、

空いている時間もあるんですよ。

たとえば、夜の8時以降から

少なくなり、9時以降にはかなり

空きます。後は終盤の寝る前、

少し増えてきますが、ぜんぜん

大丈夫ですよ。

開店後から夕方までは、皆さん

さっさとすること済ませて、

ゆっくりしたいのでしょうね、

かなり込み合いますので

ご迷惑をおかけしますが、

覚悟してくださいね。

只今もこんな感じです。
D1000491.jpg
D1000494.jpg

明日元日の初風呂は

日曜日なので朝風呂から

営業しますので、

よろしくな願いします。

それでは、よいお年を

お迎えください。また、

来年もよろしくお願い

します。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○



プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
