

キレのある刺激が男性用

連日の猛暑に、夜は熱帯夜、ホントた

まりませんね。3ヶ月予報を見ても、ま

だまだ暑い日が続きそう。。。しっか

りお風呂に入って、疲れをとってくだ

さいね。


。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

今日は、男性用のゴシゴシタオルの紹介です。


男性用と謳っている特徴は、超かため

のナイロンを使った生地。キレのある

洗い心地は、ホント刺激的。今までの

ナイロンタオルでは、物足りなさを感

じますよ。そして、しっかりした泡立

は、なごみ湯の軟水でさらに倍増、全

身を包み込んで洗えます。さらに嬉し

い事に、長さ120cmのLLサイズ。普通

はだいたい100cmなのですが、

この20cmの差が、背中の洗いやすさを

実感しますよ。お値段は、500円です。

いかがですか、オススメです!

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
