

貸しロッカー

当湯では貸しロッカーを設置しています。
D1000436.jpg

お風呂道具って意外と

嵩張りますよね。忘れて来ることも

しばしば。そこで以前は脱衣場の

棚の上に、自由に置いて頂いていました。

しかし、盗難や紛失、衛生的な事も

考慮し、新たに個別の鍵付きを

設置しました。

鍵は当湯で預かるシステムですので、

忘れることも紛失もありません。
D1000439.jpg

ご来店時にお渡しし、お帰りの際、

番台でお預かりします。
D1000440.jpg

大きさは桶やカゴがちょうど入る位。
D1000442.jpg

小さなカゴなら、2個入りますので、

友人や家族とシェアしている方もいますよ。
D1000443.jpg


中にはトレーを置いていて、一週間に

一度は清掃しますので、衛生的です。
D1000441.jpg

料金は月極めで、1ヶ月300円。

半年の6ヵ月なら1800円のところ

1ヶ月分割引しますので1500円です。

一日計算だと、10円以下です。

利便性とコスパを考えると

非常にお得ですので、一度借りられた方の

ほとんどが、継続されていますよ。

今現在、5個ほど空きがありますので、

興味のある方や、ご希望の方は、

番台まで、お申し付け下さいね。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
