スポンサーサイト


こりゃうまい!

なごみ湯では、風呂上りの

一杯のお供に、たくさんの

おつまみやスナック菓子を

置いています。その中でも

とりわけ人気なのが、

これ↓
D1000465.jpg

でも1年ほど前から仕入困難

となっていたんです。

あっちこっち探し回りましたが、

何処にもなし。最終的には

販売元にも問い合わせて

頂いたのですが、製造中止

との返答が。いつも買って

頂いていたお客さんは、

たいそう残念がっていました。

でも昨日発見したのです、

仕入先に並んでいるのが!

なんかメチャクチャ、

うれしくなって全部買占め

てきました。早速買って

頂いたお客さんには、

大変喜んで頂きました。

で、「こりゃうまい」とは

何かというと、見たまま

イカ天です。硬くパリッと

したのはよくありますね。

でもこれは柔らかいんです。

ちょっと濃い目の味が

いいんです。細かく

ちぎってお好み焼に

入れてもおいしいそうです。

天かす代わりですね。

人気商品が戻ってきて

ホッとした話でした。

興味があったら

買ってみてくださいね。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
