

電気風呂

なごみ湯でも人気のある

電気風呂。
D1000465_20111015152220.jpg

エレクトリックバスという

名前で、看板をあげている

銭湯もあります。

これは、白い電極版から

微弱な電気が流れ、体に

刺激を与えます。

denki-01.jpg


この刺激にも種類があり、

トントンと肩タタキの

ような刺激を与えるものも

ありますが、なごみ湯では、

連続的に電気を流した

マッサージタイプです。

お風呂の温熱と電気により

血行がよくなる為、

筋肉痛や関節痛に効果が

あります。患部を当てると

痛いところへ集中的に

ビリビリきます。だから

どことなくこの辺が。。。

なんて時にあててみると、

深部でも痛いところが

すぐにわかりますよ。

もちろん、微弱の安全な

電気なので、感電なんか

しません。でも入る時には

いきなり全身入浴せず、

手で刺激の強さを確認してから

ゆっくりと入ってくださいね。

電気の感じ方が強すぎるのも

よくありませんので、体調に

よって、電極版に近づいたり

離れたりしてみてください。

また、対面の電極版にも

手を近づけたり、入浴姿勢を

変えてみると、電気の

流れ方に変化が出ますので、

試してみてくださいね。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
