

師走入り

一年もあっという間で、

もう12月。冷たい空気には、

遅れていた季節の

「追いついて来た感」が

ありますね。
D1000476a.jpg


さて、この冬

の節電は夏よりも厳しい

とニュースで言ってました。

今年の夏の暑さもたまり

ませんでしたが、これから

の寒さも考えるだけでブルブル。

そこで銭湯の大きなお風呂。

家庭のお風呂より温まる事は

もちろん、「軟水」を使って

いる「なごみ湯」では、湯冷めも

しにくいですよ。だから、

入浴後のポカポカ感は、節電にも

貢献しているのです。

冷たい北風に吹かれた日は、

あったかいお風呂へぜひ!

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

本日は「親子ふれあい

入浴デー」
です。

大人1人につき、小学生

以下の子ども2人まで

無料です。

D1000444.jpg

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
