

「風呂の日」は岩塩風呂

2月6日の「風呂の日」は

毎年恒例の、ヒマラヤ岩塩

をお湯に溶かした「岩塩風呂」

をやります。

ヒマラヤ岩塩とは、ヒマラヤ

のネパール地方で取れる鉱石。

ヒマラヤ山脈が昔海底で、

地殻変動の隆起により、

地上に飛び出し、その際、

海水が干上がって、生まれた

塩分の化石です。
salt-f_himaraya.jpg

何万年も前の地球が汚染さ

れていない時代のミネラル

をたっぷり含んだ、大地の

恵みです。
images.jpg


これをお湯に溶かすと、

アルカリ性硫黄食塩水になり、

温泉と同じ成分の濃い塩湯が

出来上がります。

硫黄成分には角質をやわら

かくする特徴があり、

天然ミネラル成分がお肌に

働きかけ、体の心までポカポカに。

また、軟水との相性もよく、

スベスベ感と弾力あるモッチリ肌

にしてくれます。
kenkou0912.jpg

この「ヒマラヤ岩塩風呂」を

2月6日風呂の日の前後一日を

足して、合計三日間実施します。

この際にぜひどうぞ。硫黄の香りが

心も体も癒してくれますよ。

実施日

2月5日(日)
2月6日(月)
2月7日(火)

なごみ湯の露天風呂にて。

他の同時開催イベントについては、

追って告知します。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
