

泉佐野はどうなるの?

春独特の霞がかかった空には

たくさん花粉が混じってそうですね。
imageCAH9KSJO.jpg

花粉症の方には本当にご愁傷様です。

昨日から全国ニュースで一気に

有名になった泉佐野市。今朝からも

たくさんの情報番組で、ニュースに

なっていました。そう、話題の

ネーミングライツ(命名権)問題です。

泉佐野市の名前ごと売ってしまおう

という前代未聞の話です。
imageCANULVWN.jpg

アイデアは突飛で面白く、

賛否両論ありますが、とりあえず、

こんなに注目されたのは関空のお膝元

として、有名になって以来じゃ

ないですかね。この先どうなるか

わかりませんが、こうやって

マスコミに注目させる話題つくり

としても宣伝効果があり、

これからいい方向に

進んでくれればいいですね。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
