スポンサーサイト


計画停電の足音が。。。

夏の電力需給問題で特に関西電力管内

が厳しいらしい。自主節電だけじゃ

追いつかないようで、計画停電も!

なんて言われていますね。去年東京で

一部真っ暗になった映像が放送されてましたね、

アレです。
112.jpg

対岸の火事のように思って

いた事が、現実に。。。なごみ湯的には、

電気が止まるって事は、営業に支障が

出てきますよね、お湯は油やガスで

沸かしてますが、ボイラーは電気制御です。

それを手動に切り替えて、木を燃やして

温度を保つとしてもシャワーはポンプで

送ってるので、これは止まっちゃいます。

サウナも電気が止まれば、パー。

もちろん水風呂も電気で冷やしているので

一緒。もちろんその名の通り電気風呂は

ビリビリなしです。普通の風呂です。

熱い夏の風呂上りにクーラーも

扇風機も動きません。アイスクリームも

溶けちゃって、ビールサーバーも

冷えません。こりゃ、参った参った、

考えるだけでぞっとしてきました。

昨年このような状況に陥った

東京の銭湯の状況を調べ、何とか

ご迷惑を最小限に抑えるよう、

対処していきたいと思います。

あー困った、困った。。。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

先月より券売機を設置しました。
写真+3

入浴代金はコチラでお願いします。

また、お得な回数券や貸しタオル類も

一緒に購入できますので、

よろしくお願いします。

でも先に言っておきます。

計画停電の際はコチラも

止まっちゃいますので

ご迷惑お掛けすると思います。

あー困った困った。。。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
