

金環日食

世紀の天体ショー、「金環日食」まで

一週間となりました。来週21日の午前に

各地で見られます。大阪では、

午前6時17分頃から欠け始め、
13068006991.jpg

約1時間後の7時29分に金環状態

になります。
s-1_1okinawa870923.jpg

日食グラスを手にとって

皆さん是非見てくださいね。

その日食グラスは、太陽メガネ

とも呼ばれていますが、

天体ショー前に付き、

どこも品薄です。お早めに

ご購入ください。

先日セブンイレブンで売っていた物は

1480円。少し高いと思われますが、

この金環日食が終わっても、

6月6日には金星の太陽面通過という

珍しい現象にも役立ちますよ。
1205010102.jpg


当日は晴れますように。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
