スポンサーサイト


専用駐車場の区画ライン

あるお客様から指摘を受けた、

なごみ湯駐車場の区画ライン。

「最近薄くなって、夜は特に

見にくいよ」

新規オープンから3年たった頃、

一度塗り直したのを覚えている

のですが、普段いつも見ていると

見慣れてしまったのか

全然気が付きませんでした。

すいません。

200sp-3_20120528210759.jpg
(新規オープンの頃は白色でした)

そこで、

天気のいい日を見計らって

ラインを塗り直しました。

まずは、ほうきで砂や細かい

石を取り除きます。

そして、養生テープ(安い

ガムテープで代用)を古い

ラインに沿って貼り付けます。

道路ペイント用の水性塗料を

水で伸ばして、あとはローラー

でぬりぬり。
写真+1a

2日掛かりでなんとか完成。
写真+2b

近くで見ると少しはみ出していますが、

遠目に見れば、問題ないし。
  ↑
(あまり見ないでね。)

今までご不便をかけました。

これからも、貴重なご意見

お待ちしております。

できることからやっていきますので、

よろしくお願いします。

ちなみに止めることのできる

台数20台は変わりません。

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○

ツルッとなめらかな潤い感。
それは軟水のお風呂だから。。。
          
風呂屋 なごみ湯

tel/fax 072-462-8247
〒598-0044 大阪府泉佐野市笠松1-3-23
平日 昼3時~深夜1時まで
日曜 朝8時~昼12時まで(朝風呂) 
    昼3時~深夜1時まで

。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○ 。○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ngomiyu

Author:ngomiyu
大阪南部、泉佐野の下町銭湯です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
